見出し画像

秋冬に使いたいコスメ

気になっているコスメブランドでなにを買おうか悩んでいたけども選んだのはSENSES!
そう、秋なんてとっくに過ぎてしまったけど(笑)


他のブランドもすっごく可愛かったのよ…


今の自分の気分的に使うであろう、まだ持っていない色味のものをということでお試ししたくて!


マスカラ、カラースティック、メタルグリッターを購入。


マスカラはブラウンを!絶妙に淡い茶色で馴染みの良い色!カラーマスカラって浮いちゃうこともあるけど、これなら日常使いでも使えそう!


カラースティックはウーロンというネーミングにひかれてこちらを。リップだけでなくまぶたにも頬にも使えるというすぐれもので黄みの無いまさしくウーロン茶みたいな色でぐっと冬っぽくなる!


グリッターは大粒のキラキララメ!こういうの始めて買ったかも。日常で使うと派手になってしまうのでお出かけのとき下瞼につけてる。



左からグリッター、カラースティック、マスカラ


最近は淡めのピンク系メイクばっかりだったのでまたブラウン熱が復活してきた。


これが良いとか、これが似合うとか色々あるけど、やっぱり好きなものは好きなんだよね!と再確認した😂

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?