見出し画像

毎週ZOZOで買い物してますが何か?

タイトルがなんだか喧嘩を売っているようになってしまいました。

決してそういうことではないんです。
正しくは


まーた買い物してしまった、、、泣


先週今週と2週連続で舐め回すように徘徊してます(笑)
来週も買いませんように…😇


とまぁ、うじうじしてもしょうがないのでせめてタイトルだけでも強気でいかせていただきました。


良い買い物したなとは思っているので気持ちを切り替えて買った物をあげますね!!


薄手でコンパクトになるトートバッグ🎒

トートバッグを二つ。
JOURNALSTANDARDトートバッグはグレーがほしかったのだけれど、売り切れてたのでブルーを購入。もうひとつの方はブランド名がわからなかったのですが、淡いピンクに大きなロゴがかわいくて選びきれなくて両方ポチりました。

エコバッグ代わりにもなるしマザーズバッグ代わりにもなるしいいかな~と!市販のマザーズバッグは大きい分、どこに何をいれたかわからなくなってしまうんです

なので最近は小さいバッグに自分の貴重品、トートバッグにその他荷物(息子娘に必要なものなど)2個持ちするのが気分です。


久しぶりにシュシュ購入

あとはLAKOLEでヘアアクセも。雑貨が安いし可愛いからよく見てしまう。今回はシュシュを購入しました。

シュシュは10年以上に前に流行ったような印象だったのですが、ここ最近よく見かける気がするのでお出かけ用に買ってみました。300円で安いから挑戦しやすい。


でもシュシュって正直なところ芋っぽさが出てしまう気が…

ってことで小さめのものと今のトレンドっぽいキラキラのラメ入りを選びました!


今年の秋冬は髪を結びたい気分であります🍂

色々とアレンジも研究して楽しみたい。

そうそう、もちろん洋服も買ったんですよ…🧥

また後ほど投稿します

にしても秋の散財は怖い…💸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?