見出し画像

産後のご褒美と節目の誕生日に

先月は誕生日でした。
ついにきた35歳…!




29歳で旦那と出会い31歳で結婚、
33歳、34歳で出産を経験。


自分としては代わり映えのない
日々だったかなぁと思ったのですが
こうやって文字にすると
色々と経験させてもらった5年でした。

何か自分の中では変わったことは
ないんですが、

子どもたちが私や旦那を親にしてくれて
本当に感謝ですし
主婦レベルも上がったと思います、多分。


18Kのダイヤモンドの2連リング
隣のファッションリングもほしかったので大人買い🥳


ということで妻として、母として
頑張ったご褒美にeteのリングを…💍

自分のためにこんなにおしゃれに
お金を使ったことがなかったので
嬉しすぎる😭
(他にも香水やスキンケア、
洋服も買ってます🤪)


大切にしたいです💍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?