見出し画像

リップ2024春

昨年、コスメの断捨離してからリップが増えてきたので、せっかくならのせてみようと思います。

🌱イエベコスメ好き
🌱ブルベ夏×アクティブキュート
🌱ツヤ好き
🌱ミドサー主婦


現在リップは9本。ダイソーで買ったペン立て?に入るだけ、と決めてたのですがもうパンパンで。どうしようかなぁと考えてます🤔


左から順に

①LAKA  ジェリーイングヌードグラス

       304ジンジャーリング

②LAKA  ボンディンググロウリップスティック

       204ハブ

③dasique メルティングキャンディーバーム

       02アップルシナモン

④&be   シアーリップ 

       ヌードピンク

⑤SUQQU  モイスチャーリッチリップスティック

       11凛紅

⑥SENSES カラースティック

       oolong 

⑦DIOR   アディクトリップ マキシマイザー

        04コーラル

⑧GUERLAIN キスキスビーグロウオイル

        319ピーチグロウ

⑨Ririmew ミューテッドシアーティント

        01パピーレッド

つけるのが下手すぎて色が分かりづらい…😇


こう見るとピンクのリップが増えたなぁという印象。メイクはリップとチークで楽しみたいと最近思うようになったのでこれからもっと増える気がします。

ただピンクが好きなわけではなくパーソナルカラーを受けてから増えただけなので本来ならばベージュー、オレンジ、ブラウンが大好き。好きな色が少なくなってきたので、次買うならそういう色を狙っております…🤎🧡

最近のお気に入りは右側の4本とdasipueのバームリップ。やっぱり私はグロスでツヤっとする保湿力のあるものが好きみたいです💄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?