見出し画像

2024春夏に気になる洋服ブランド

爆買いとかほしいほしい…と同じことをずーっと言っている私ですが、今年の春夏に気になってるブランドが2つあります。今までは見てこなかったブランドなのでとても新鮮です。

※ブランドイメージはあくまでド素人の感想です。



🌻sea room lynn

ブランド名にseaが入っている通り、リゾートにぴったり。ヘルシーだけど女性らしい肌見せが得意なイメージ。色のバリエーションも多く、普段使いから旅行先まで使えるような幅広いデザインが豊富。

先日こちらのブランドのお洋服を初めて買いました。ずっと悩んでたけど長く使えそうなデニムとキャミソールを購入〜💸デニムがこの前届いたので履いてみたけどパツパツ(笑)


🌻CAPRICIEUX LE'MAGE(カプリシュレマージュ)

トレンド要素を取り入れたデザインでベーシックな色が得意なブランド。シンプルなデザインが好き、でも少し人と差をつけたいな、と思うようなデザインのもの多くキレイなお姉さんが着てそうなイメージ。


系統が違う2つのブランド

シールームはカジュアルでレマージュはコンサバに近い。系統は全く違うけど、どちらも今の私には好きな感じ😌色々なお洋服を着てみたいし、楽しみたい…👗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?