見出し画像

音楽ってやっぱりいいなぁ

学生時代からやっていたフルート。
もうかれこれ10年以上になった!

先日、社会人フルート教室で習っていた先生の
学生時代の恩師の還暦演奏を聞きに
紀尾井ホールへ伺った

50人以上のフルートオーケストラで
武蔵野音大のOBの方や、学生さんなどで構成されていた



最後に聞いたモルダウがステキで…✨


やっぱりお金を払って聞きに行くのもいいなぁと思い
いつか行きたいな、と思ってるのは


☑️Cocomiちゃんのフルート
☑️清塚さんのピアノ

いつか必ず聞きに行きたい!!

そしてまた私もフルート吹きたいなぁ。

家で練習できないのが残念。
唯一いろんなことを忘れられる
ストレス発散方法なのだけれども

お金もかかるし習いにいくのは、
もう少し子供が大きくなってからだろうなー。



たからもの🥺✨


パール社と島村楽器コラボのフルート(だったはず)
私の中では人生で一番高い買い物で
70万ぐらいだった😂😂😂



でも総銀製のフルートで
一生物なので大切にずっと吹き続けたい…🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?