見出し画像

春コスメ

春コスメが発売になってますよね🌷コスメをチェックするのが最近の楽しみでまた欲しくなってしまいました…
もちろん購入(笑)


今月は洋服を我慢してるので(というかそろそろ臨月なのでまともに着れない)コスメは一万円弱と自分の中で決めてこちらを。

先月、デイジークのアイシャドウパレットとリップを買ったんですけどね(笑)今までの私には考えられないスピードで買ってる😂


新作というものをデパコスで初めて買いました
テンション上がります!


🌷GUERLAIN キスキスビーグロウオイル319

ティントタイプ、プランパーハニーリップオイルらしいです。ディオールのマキシマイザーが無くなりそうなのでこちらを買ってみました。色はオレンジ系です🍊思っていたより香りが強くてちょっとびっくりしました。ただ割と重ためなので一度にたくさんつける感じではないし、まぁ私ならそこまで気にしないかなって感じです。海外コスメって感じの香り。語彙力なくてすみません。

🌷LUNASOL アイカラーレーション22

ルナソルといえばベージュやブラウンの色味が得意なイメージ。昨年流行った15を買うか迷ったけど、私にはこのオレンジベージュのような淡いブラウンのような色味がきっと今の気分にもぴったりな気がして。色々なブランドの入っているコスメ売り場で色を観察して急いで買いました。

病院にいった帰りで母に息子を見てもらっていたので時間がなくタッチアップとかお願いする余裕がなくて…

自分の腕の内側に少しつけてみたところ、ほとんど発色しないものだったので不安だったのですがそのぐらいのほうが私の目元にはちょうどいいことがわかったのでこの感じを覚えておかねば🤔


この淡い感じが私には好み
一番下の締め色があることによりクールにさせてくれます



🌷次ほしいのは 

…ちなみにSUQQUから出てるリニューアルしたリップも欲しい😂こちらは色味を確認したいしタッチアップしたいので産後の楽しみとしてとっておこうと思います。そもそも出かけられるかもわからないし、メイクどころじゃなさそうですけどね(笑)😜

とりあえず春コスメ(しかもデパコス🥺)買えて満足です。これでメイク用品は出産までは買いません!たくさんたくさん使う!!

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?