見出し画像

どうしてもっと早く買わなかったんだろう💄


私の今年ベストコスメになるであろう、コスメ。

Diorのアディクトリップマキシマイザー



今年の春にリニューアルしたらしく気になっていたけど元々唇も厚みがあるしプランパー効果いらないしなぁ、とか

スースーするのが得意じゃないんだよなぁ、とかとか



買うのを懸念してました。
でも今年の誕生日にデパコスのリップがほしいと思い色々探した結果、思い切って購入!


初めは、まぁこんなもんか、と思っていたけど

徐々に良さがわかってきた!

4のコーラルを購入💄


私の唇は皮むけがすごいのでメイクのはじめに
リップクリーム代わりに使って
最後の仕上げに他のリップと重ねるといった感じ。




まずいいと思ったのがリップの代わりになることと、
色がほんのりついてるところ!
(このコーラルの色味はかなり薄づきタイプのグロス)



唇があれやすいのでグロス派!
これは潤いもよく、何より落ち方がきれい!

加えてこのコーラルはほんとにほんのーり血色が出るぐらいなので濃いリップとつけるとほんのり柔らかな印象になってよき🧡





そもそもマットのリップが似合わなくて。
唇も厚みがあって、顔のパーツも強く、オバQになるのよね…
グロスで少し和らぐし自分にあってると思う😌


これ単体でも何となく唇がきれいに見えるし家でリップクリーム代わりにも使える!
スースー感も思ったほど気にならなかった!


使い終わったらまたリピする予感!
他の色も試したいなぁ🤤





長いロングセラー商品なのにもっと早く買えばよかったなぁと思ったのでした🌿



この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?