見出し画像

好きな街 高円寺について0

私の大好きな街、高円寺について書いてみたいと思います。

新卒一年目、闇の深い企業に入ると同時に一人暮らしを始めた私は、命からがら逃げ出して、高円寺へ引っ越すことにしました。

当時、引っ越した理由はなんとなく気になってたからとかそんなフワッとした理由だったと思います。

それから5年以上高円寺に住んでいることになりますし、特段理由がなければ出ていかないんだろうと思っています。

なぜここまで高円寺が気に入っているか、それは以下に書くようなことがあるからなんじゃないかな。

1美味しいお店が多い

2いい風呂がある

3下町感とオープンマインド

他にも挙げ始めるとキリがないのですが、大まかに分けるとこんな感じです。

これらについて今後ぽちぽち書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?