見出し画像

#31 noteに思いを書き出す

昨日、テレビで特集していたんです。

医師もおススメしているのが、「日記に思いを綴る」ということ。そこで、noteが紹介されていたんですー!!

それ!私スタートしたとこ!!って大興奮!!ただ、車でチラッと見ただけなので詳しくは知りませんが・・・(笑)

でもね、今気持ちがふさぎ込みな状況で、思いを吐き出すってめちゃくちゃ大事やと思うんです。

私は、ブログを7年以上していたりと、結構SNSでは出していっているほうだと思うんですが・・・

みんながみんなってわけじゃないと思うんです。SNSでも本音書けない人もいるし。

そこで、noteが紹介されていて・・・

全体公開しなくても、限定公開でもいいと。

なるほどなー!!それだとみんな書けるんじゃないかな??

日頃の些細な出来事・些細な気持ち。本当は気づいているんだけど、ちょっと知らんぷり。

すると、次の日には忘れていたり。

でも、その小さなプチっとモヤモヤが重なって重なって…

本当の自分のモヤモヤが見えなくなっちゃう。

あなたの、今日もモヤモヤは何ですか??

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?