見出し画像

やっぱりnoteを書くことって必要だった!

前回の記事よりなかーり日程が経ってしまいました。

100記事チャレンジ達成と共に、フェイドアウトー!

達成感があったんでしょうね(笑)

でもね、ここ20日間ぐらいnoteを書かなかったんですが…

私、noteに日々の感情を書くことが必要だと感じました。

日々の感情をアウトプットするってめちゃくちゃ大事。

なんだか、日ごろの思いがモヤモヤしてきました。

メルマガ・ブログは書いたりするけど、このnoteの気楽な?(笑)感じがいいんだと思います。

これから、日々書いていきたいと思うのでお付き合いよろしくお願いします!

**********

ふれあいA-Family協会

ふれ愛セラピスト 安達まりこ

ブログ:

*************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?