見出し画像

#58 ウォーキングで頭もスッキリ!!

昨日、旦那さんと一緒にウォーキング。

ちょっとそこまで…のつもりが、もっと、もっと歩いていこうってなると、

当たり前なんだけど、行ったら帰るのもウォーキング。1時間半ほどのウォーキングとなりました。

でも、自然を見ながら、ダンナさんと話をしながら

「そろそろミカンつぼみになってきたなー」

「あの木なんていうんやろなー」

「ここ景色ええやん!」

と、もう老夫婦のような会話。

それがまた心地よくて。

こんなに自然体にいれる人がいるのもいいなって思いました。

ウォーキング、続けてしてみようかな^^

あなたは何を続けていますか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?