盛大に寝違え祭り

こんにちは。


本当は今日、今月考えていたイベント内容を

ここに記載しようかと思っていたのですが

信じられないくらい寝違えたので

ひとまず今日は寝違えたよ。というお知らせをいたします…


昨晩元気よく床に就き、眠りについたところまでは

良かったのです。

しっかり夢もみて、幸せな気分で朝うつろうつろ...

そろそろ起きないと、と頭を起こしたとき


ハっ!!!!!


こ、これは...く、首が~


...終わった。今日は朝からこなすべきことが沢山ある日なのに。



私はその瞬間にすべてを悟りました。うん。


案の定、支度はおろか移動も平成初期のロボットのようになりますた(´・ω・`)


上向いても下向いても、横を向いてもビキビキと音をたてて(※イメージ)動く私の身体。

いよいよ、諸先輩方の足腰を笑えなくなってまいりました。

今まで、理解を寄せることができず大変申し訳御座いませんでした...

これからは、この身体の不調と共存している皆さまに

尊敬と敬意を表しながら己の身体を見つめながら生きて行きたいとおもいます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

にしても、ポジションが悪いと腕まで痺れているような...

湿布湿布。。。


バーイ!


(´・ω・`)(´・ω・`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?