見出し画像

あさ思ったこと⑤

おはようございます。
5月の連休も終わりました。
みなさん、どんな連休だったのでしょう?

私は子供と近くの公園で遊びました。
とはいえ0歳児を抱っこして5歳児と遊ぶスタイルなので、追いかけっこと言われても走れず、上の子は消化不良の追いかけっこだったと思います。
でも、10kgの加重ハンデは辛かったです。

連休明けの今日、ギリギリ雨は降らないうちに保育園へ行けたのでホッとひと息。
雨は消耗します。特に朝は。

朝の支度は雨仕様の時間で動けたので意外と早く電車に乗ることが出来て、心の余裕があります。
全然違う。
ほんのちょっとなのに、少しの時間差と少しの余裕なのに、心の状態がこんなにも違うなんて✨

思いがけず、余裕のある朝を過ごすことができました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?