見出し画像

4/26 切り替えは大事。


こんばんは。

良い週末過ごせましたか?


今週末は買い物行った以外はずっと家にいました。
でも勉強は一切しなかった!

土日だから、勉強はしない!と決めて
洗濯したり掃除したり、
YouTube見たりドラマ見たり。

お昼は近くのステーキ屋さんのお弁当を
テイクアウトしました♪

こういう切り替え大事。

また明日から勉強再開します

ずっと整理したいと思ってた、
デスク下のコードたち。

PCコードとかって無駄に四角い箱みたいなの
ついてるじゃないですか。
しかも机が白いので黒が目立つ。

あれがすごく嫌で、、、

床に置いてみたり
ぶら下げてみたりしてみたんですがしっくり来ず。

そこで!

100均で買ってきた布切れを
ミシンでカタカタ。

マジックテープをつけて、
中に収納してデスク裏に貼り付けました。


それがこちら!

画像1

わかりにくくてすみません(机の下側です)

すごくスッキリしました!

この布の中にごっついコードとか3本分が入ってます。
シンプルだけどそこがお気に入り

しばらくこれで運用していこうと思います。



良い切り替えができた週末が送れたので、
また明日から頑張ります!


では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?