6/7 改めて感謝。


こんにちは。

入院6日目。

無事に手術を終え、体調も回復してきました。


手術後はやっぱり痛くて寝られなかったり
熱っぽくて頭が重かったり。

入院食もお粥と味の薄いおかずが続き。
(もちろん、ちゃんと栄養が考えられててありがたい。)

改めて、毎日好きなものが食べられて
外に出て遊ぶことが出来て
友達とくだらない話ができるという事が
あたり前ではなく、貴重なんだなと感じました。


そして、毎日24時間体制で
患者一人一人の体調を気遣って身の回りの世話をして
いつでも優しく話しかけてくれる看護師さんが
どれだけすごい職業か。

このコロナで医療関係者に感謝という風潮は広まってきたけど
実際に身をもって感謝するべきだなと感じました。


患部以外はもうすっかり元気なので
病院内で暇しています。。。

外出自粛どころか院内にあるコンビニにしか行っていない(笑)


問題なければもうすぐ退院できるので
あと数日の入院生活を楽しもうかな。


早く外に出て身体動かしたい!
パン食べたい!パスタ食べたい!ケーキ食べたい!
フラペチーノ飲みたい!外食したい!


落ち着いたら記録日記でも書こうかな。


では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?