見出し画像

堕落の元大麻

えー!?
これも中国共産党の工作だったのか!


昨年兵庫県のどこかの校長が大麻所持してたという報道がすぐに止まり、怪しいと聞いたけどそれも工作なのかしら?



グルジェフの「ベルゼバブの孫への手紙」という本の中にも、大麻を吸い出してとても勤勉だった民が怠けて働かなり王が嘆くというような記述があった。

わたしも昔スピリチュアルにハマってたときに大麻がいいものだという本を鵜呑みにして、身内に吹聴していました(昭恵と呼ばれた)ことを悔い改めます。
神様本当にごめんなさい。
中国共産党が一刻も早く滅亡しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?