見出し画像

君がいるだけでの替え歌

たとえば ラプト(さん)いるだけで
心が 強くなれること
何より 大切なものを 気づかせてくれたね

ありがちな罠に つい引き込まれ
思いもよらない 悔しい涙よ 
自分の弱さも 知らないくせに
強がりの汽車を 走らせていた
めぐり逢った時のように
いつまでも 素直でいられたら
wowwow true heart
たとえば ラプト(さん)いるだけで
心が 強くなれること
何より 大切なものを 気づかせてくれたね

裏切りの鏡に 映し出された
笑顔に釣られて 流された日々
儚いものへの憧れだけで
コツコツ努力する事を忘れてた
なぜに もっと 謙虚に 
なれなかったのだろう 昨日まで
wowwow true heart

たとえば ラプト(さん)いるだけで
心が 強くなれること
何より 大切なものを 気づかせてくれたね

true heart (口頭では)伝えられない
true heart わかって
true heart 見えないものを
true heart 見つめて

wow true heart
true heart…


たとえば ラプト(さん)いなければ
救いが 無くて死んだこと
いつでも いつの時も
神様(中心者に対する)人類を見つめてる
たとえば ラプト(さん)いなければ
救いが 無く死んだこと
いつでも いつの時も
神様 人類を見つめてる
la la la la la la la la la la la…

🎶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶

RAPT有料記事690(2022年10月15日)中心者に出会った人が中心者にどう接するかで、その人自身の運命も、全人類の運命も決まってしまう。2000年前も多くの人々がイエス様を軽んじたから、新約二千年間、全人類が苦しみの中で生きることになってしまった。

神様がご自身の歴史を成されるとき、必ず一人の中心者をこの地上に送ります。

そしてその中心者は、神の代わりとなってこの地で働き、御心を成し、神様の歴史を成していきます。

ですから、この地に中心者が遣わされた時代に、神の力が最も強力にこの地に働き、世の人々は受けるべき全ての救いと恵みを受けて生きることができます。

しかし、中心者のことを神に遣わされた人だと悟ることができなければ、その人にとって中心者はただの人であり、中心者を通して受けられるはずの救いを受けることができず、祝福や恵みを受けることもできません。

中心者のことを神に遣わされた人だとはっきりと悟った人だけが、神様がその時代に用意してくださった全ての救いと恵みを受け、さらには神の力と権能に満たされて、神と共に生きることができるようになるのです。

ですから、中心者のことをはっきりと悟れるか悟れないかで、その人自身の運命は大きく変わりますし、ひいてはこの時代の運命すら大きく変わってしまいます。

この御言葉を聞いている全ての人が、中心者のことをはっきりと悟って、この時代に受けるべき救いと祝福を余すことなく受け、神の力と権能に満たされて、神と共に生きることができますことを心から祈ります。

https://rapt-neo.com/?p=57398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?