バリウム検査は絶対しないぞ

https://youtu.be/_SOD0mDNmtE


やったー!人間ドッグもバリウム検査も受けたくないと思っていたので、嬉しいです。憂鬱な気分が取れました!ありがとうございます。

ヤングマンの替え歌 human

human さあ立ちあがろうぜ
human 今飛び出そうぜ
human もう悩むことは無いんだから
human ほら見えるだろう
human 神(様)の言う方に
human 喜べることがあるんだから

素晴らしい ラプト理論 ラプト理論
憂鬱など 吹き飛ばして 君も元気出せよ
そうさ ラプト理論 ラプト理論
神(様)に沿えば 願い事が なんでも叶うのさ
R・A・P・T     R・A・P・T    
1.2.1.2.3.4.
R・A・P・T     R・A・P・T    
憂鬱など 吹き飛ばして 君も 元気出せよ
そうさ ラプト理論 ラプト理論
神(様)に沿えば 願い事がなんでも叶うのさ
human!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?