見出し画像

FIGHT!


2016年の8月の有料記事 牧師先生の御言葉
偽物をすべて捨て、本物の御言葉を聞き、毎日変化して、完全に復活し、御子の完全な新婦になるべきこの時だ。

のこの時に反応してしまいました。😊

永井真理子のファイトの替え歌です。

震える肩 抱きしめてあげたいよ
何を恐れて 立ち止まってしまったの
素敵な足は 天国向かうスプリンター
非真理の中 閉じ込めないで
自分の可能性 試してみるのよ
(成約)時代の信仰者ね 生きてるスリルよ
人生なんて 隙を見せたら
あっさり負ける ボクサーみたいよ
夜空のリング 相手はサタン
もう一度ファイト 戦うべきね 思い切り

出会ったころ きらめいていた勇気
ビルの谷間に 燃え尽きてしまったの  
そして君は 昨日の偽(ニセ)の言葉
今日の空気が 吸えなくなった
小さなミステイク 束縛されるの
1秒だけにして どうでもパワフル 

成約(時代)の今 神(様)のこの時
輝き出した 宝石みたいよ
ニセモノ捨てて サタンにパンチ🤛
千の御言葉 叩き込もうよ 思い切り!
人生なんて 隙を見せたら
あっさり負ける ボクサーみたいよ
夜空のリング 相手はサタン 
もう一度ファイト 戦うべきね 思い切り
愛と真理で思い切り!!


RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

これまで神様がこの地上に送られてきた歴代の中心者たちは、誰もが神様にたくさんの祈りを捧げてきました。

それこそ彼らは、この世の誰よりもたくさん祈ったからこそ、中心者として選ばれたと言っても過言ではありません。

では、どうしてたくさんの祈りを捧げたら中心者として選ばれるのかというと、それは神様にたくさんの祈りを捧げることで、沢山の祈りを叶えてもらったから、神様のことが自然と好きになり、自然と神様の喜びのために生きるようになったからです。

中心者たちが熱心に御言葉に聞き従うのは、別に義務感からではありません。

神様にたくさんの祈りを叶えてもらったからこそ、神様のことが自然と好きになり、しかも沢山の祈りを捧げることで、神様の愛を誰よりも深く感じて生きたからこそ、神様のことを愛さずにはいられなくなり、その愛を神様に示すために、自ずと熱心に御言葉に聞き従うようになったのです。

神様とて、そこまで自分のことを好きになってくれる人を見たら、心が熱く感動して、その人のことを好きにならずにはいられません。

このようにして、私たち人間と神様は恋人どうしの関係になって、永遠に互いに愛し合うことができるようになるのです。

皆さん一人一人が、沢山の祈りを捧げ、沢山の祈りを叶えてもらって、神様のことを心から好きになり、神様の喜びのために熱心に生きる者となって、永遠に祝福された生を生きられますことを心から祈ります。




わたしたちは、あなたがたおのおのが最後まで希望を持ち続けるために、同じ熱心さを示してもらいたいと思います。 あなたがたが怠け者とならず、信仰と忍耐とによって、約束されたものを受け継ぐ人たちを見倣う者となってほしいのです。
‭‭ヘブライ人への手紙‬ ‭6‬:‭11‬-‭12‬ 新共同訳‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?