見出し画像

ブログというもの

みなさんは、生まれて初めてブログというものをしたのはいつですか?

私は16年ほど前に富士山に様をつける霊能者(断食を何日もして清貧な感じ)の楽天ブログにハマっていたときです。💦(今は削除されています)

時にとても高次元のメッセージを書いていましたので(心を清めることの大切さや利他心を持つことなど)割と読まれていたと思います。

その女性が、「みんなそれぞれ読んだ人の心が清まるようなブログをつくってください。」とありましたので多数の読者は作っていた感じです。

皆さん、とても綺麗な写真や心優しい文章など載せられていました。

そして自分を磨いて次元が上がったなと思う希望者には、ブログからアセンションしたか判断してもらうということ(競争っぽいこと)が行われました。

一番にアセンション認定された女性がとても感じの良い人でした。

その人がだんだん「教祖みたいになってる」と離れていき、みんな離れていきました。

あのときの皆さんはどうされているのかしら?と思います。

ラプトブログに出会えている方もいると思います。😃
(昔のラプトブログ記事のコメント欄のネームから想像)

本当の神様に繋がるためには、やはり本当の神様のことが書かれた聖書と神様を愛し抜かれたラプトさんのブログが必要です。

嘘が1ミリも無いのですから。

間違いない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?