見出し画像

東(温)からふさわしい人が立ち上がる

なぜアジアにはクリスチャンが少ないのか!?理由がわかった。

「救い主が現れたら、サタンは滅ぼされてしまいます。当然、サタンを崇拝する人々も滅ぼされます。そうならないよう、彼らサタンを崇拝する者たちは東へ移動し、インドや中国、そして日本にまで訪れて、無神論の国を作り上げていったのでしょう。」

ラプトさんは東(京)で信仰を持ち、東(温)で御言葉を伝え出したのですね!!

https://rapt-plusalpha.com/9414/

ここがこの時代のどの宗教より神様が選んだ道であり、火の中、水の中を通る時、神様が共にして下さり守ってくださることを悟ったから、この道を歩んでいるのです。 牧師先生の御言葉2016年7月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?