見出し画像

世界で一番熱い夏の替え歌

聖霊(様)の愛を 両手で 抱きしめたら 
霊的サタン 追い出すの 砂漠へと
輝く金色の 御言葉 義人を乗せ 
遥かな 次元を今越えるよ
退廃のイルミナティ ざわめく 都会のノイズ
ステレオタイプの毎日 がほら 蜃気楼の彼方に 消えてく
One and only GOD
突き刺さるラプト(さん)のストライク
Fly with me RAPT
舞い上がる霊の次元 
世界で一番 熱く光る愛
もうこのトキメキ止めないで

RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

今回の有料記事は、神様の愛をどこまでも深く感じ取ることのできる御言葉です。

今回の記事を読めば、神様の愛をこれまで余り感じられなかった人もはっきりと感じられるようになるでしょうし、神様のことを愛さずにはいられなくなるはずです。

そして、その神様の偉大な愛をはっきりと感じ取れば、この世に対する未練もことごとく消え去り、ただ一筋の心で神様を愛したいという思いが心から自然と芽生えてくるでしょう。
続きは…
https://rapt-neo.com/?p=40550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?