見出し画像

心通わせて

あなたの愛だけは
今度の愛だけは
他の男(人)とは
違うと思っていたけど
出される(御言葉)その度に
背中がシャンとして
いつも とびだす 
新たな(御)言葉が 欲しくて
心通わせて
愛を通わせて
悟りどこへも
行かないように
心通わせて
夢を通わせて
なまぬるい 信仰に
ならないように

ーーーーーーーーーーーーーーー
 『アーメンである方、誠実で真実な証人、神に創造された万物の源である方が、次のように言われる。
「わたしはあなたの行いを知っている。あなたは、冷たくもなく熱くもない。むしろ、冷たいか熱いか、どちらかであってほしい。 熱くも冷たくもなく、なまぬるいので、わたしはあなたを口から吐き出そうとしている。
あなたは、『わたしは金持ちだ。満ち足りている。何一つ必要な物はない』と言っているが、自分が惨めな者、哀れな者、貧しい者、目の見えない者、裸の者であることが分かっていない。 そこで、あなたに勧める。裕福になるように、火で精錬された金をわたしから買うがよい。裸の恥をさらさないように、身に着ける白い衣を買い、また、見えるようになるために、目に塗る薬を買うがよい。 わたしは愛する者を皆、叱ったり、鍛えたりする。
だから、熱心に努めよ。悔い改めよ。


‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.3.1-22.新共同訳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?