見出し画像

テサロニケの信徒への手紙を読んでたら

「あなたがたが主にしっかりと結ばれているなら、今、わたしたちは生きていると言えるからです。」に反応して替え歌が…😅好きなんだもの

顔を見ない日々
兄弟の愛は 確かだけれど
あなた方の顔 見たいと願うの
走る 信徒の 眩しさ
命も与えたいくらい
はやく 強く 結ばれている
好きなんだもの 誠の神 生きている

🎶ーーーーーーーーーーーー

青い空の下 神様の愛を抱きしめたくて
光りの中へ 溶け込んで見たの
兄弟 励まし合うのよ 風は大きいけれど
(神様の手を)離さないで お願いだから
好きなんだもの まことの神 生きている

熱い命に任せて ずっと信じていい 
聖三位も見つめる中で
好きなんだもの 私は今 生きている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ところで、テモテがそちらからわたしたちのもとに今帰って来て、あなたがたの信仰と愛について、うれしい知らせを伝えてくれました。また、あなたがたがいつも好意をもってわたしたちを覚えていてくれること、更に、わたしたちがあなたがたにぜひ会いたいと望んでいるように、あなたがたもわたしたちにしきりに会いたがっていることを知らせてくれました。 それで、兄弟たち、わたしたちは、あらゆる困難と苦難に直面しながらも、あなたがたの信仰によって励まされました。 あなたがたが主にしっかりと結ばれているなら、今、わたしたちは生きていると言えるからです。」
‭‭テサロニケの信徒への手紙一‬ ‭3‬:‭6‬-‭8‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/1th.3.6-7.新共同訳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?