見出し画像

誰も落ちた罪

1978年に牧師先生が現れて善の法則、聖霊が豊かに働き出し、悪人が次々に裁かれていったそうです。
(1978年没の有名人を調べてなるほどと思いました)

そこでサタンが大慌てで世の中に、悪をこれでもかというほど蔓延させたそうです。
牧師先生の教会にも工作員(中国共産党)が入り込んで、破壊されてしまったそうです。😢

その中でラプトさんだけが義を守り続けたのです。

『本当に凄すぎる〜』と明け方泣いておりましたら「トワエモア」と聴こえてきたので、替え歌を作りました。🙏🙇‍♀️


サタンの 工作 誰も 落ちた罪
悪に 流され 人が ゆきすぎても
私は 忘れない 
神(様)に約束 したから
つらくても つらくても 死には しないと

サタンの 工作 誰も 落ちた罪
育てた 義人に 裏切られても
私は 忘れない 
神(様)に 約束 したから
淋しくても 淋しくても 死には しないと

サタンの サタンの 工作 工作 
誰も 誰も 落ちた罪
愛しい(牧師)先生 帰らなくても
私は 忘れない 
神(様)に約束 したから
独りでも 独りでも 
死には しないと
独りでも 独りでも
死には しないと



RAPT有料記事184(2017年6月26日)差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。

https://rapt-neo.com/?p=44189

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?