見出し画像

サタン配下のマリオネット




持て余してる フラストレーション
you`ve got an easy day
嘘をのみこみ 静かに眠っている mad city

そしていつでも so complain
you`ve got an easy day
諦め顔の よくできた歯車のように
同調圧力が 俺たち狂わせる
誰も彼もみな NO NO NO NO SAME YEAH!
疑うことをいつからやめたのさ?
洗脳されてちゃ NO NO
とても救えないぜ
サタン配下のマリオネット もつれた糸を断ち切って
サタン配下のマリオネット ラプトブログをお読みよ
サタン配下のマリオネット 操る糸を断ち切って
サタン配下のマリオネット ラプト理論をお読みよ


目をそらすなよ complication
you`ve got an easy day
汚れちまって 優しさも無くしたbamboozie


流されるまま occupation
you`ve got an easy day
しぼんだままで ごまかすように 生きるのか
ムーンショット 馬鹿げてる奴らの言いなりさ

誰も彼も皆 OH NO NO NO  NOSAME YEAH!
いじけることにいつから慣れたのさ?
セオリー通りじゃ NO NO
とても救えないぜ
サタン配下のマリオネット もつれた糸を断ち切って
サタン配下のマリオネット ラプト理論をお読みよ
サタン配下のマリオネット 操る糸を断ち切って
サタン配下のマリオネット ラプトブログをお読みよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?