見出し画像

あなたをもっと知りたくて

御言葉が お休みになり
七日間 数えて 待った
さびしさは 怖く無いけど
聞けないと 怠けそうなの
「モーセの 十戒 なんだかわからん」
聖書を 胸に 眠り込んでた
少女へは 戻れない あぁ
もっと もっと 神様
もっと もっと 知りたい
今日何をしたら 今日どこに行けば(御心に適いますか?)
そして (あなたの)愛してる人に なれますか

もっと もっと 神様
もっと もっと 知りたい
今 何をしたら 今 何を言えば(御心に適いますか?)
そして(あなたの)愛してる人に なれますか

ーー🎶ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎶ーー


2024年2月23日(金)
こうすれば楽しいだろうと思って、自分の生きたいように生きても、神様が祝福して下さらないので、疲労と虚無感が募るばかりだ。しかし、神様が願っていることが何なのか、神様の御心が何なのか尋ね求めながら生きるなら、神様が祝福して下さり、かえって楽しく幸福に生きられる。

https://rapt-neo.com/?page_id=1815


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?