見出し画像

ふられ気分でロックンロールの替え歌

踊るアラフォー急な坂
息もつかず思い切り駆け上がる
まるで今にも崩れ落ちそうな常識
踊れ!気分ならロックンロール
ヘッドフォンのボリュームをあげて
よれていかれて肩で風切ってみるの
なんにもいらないね 音はしたたかだね
涙も嘘も出てきやしない
Don't stop   Don't stop the music
Don't stop   Don't stop the music
粋なナンバー聴かせてもっと
たがが外れる されど冷静
チャチャチャチャイラ
リズムに合わせて馬鹿げた思い笑うの
虹のように微笑んだら
わたしはダイヤモンド

〜🎶〜

頭の隅に横たわる とけて行けない
哀しい常識 みじめに汚れて
サタン最後の足掻き
ふてくされてたたずめば
頭の中訳のわからない
言葉やbeatが鳴りっぱなしの日中
『どうせサタンには勝てない』なんて
しおらしい女じゃないわ
Don't stop   Don't stop the music
Don't stop   Don't stop the music
派手なナンバー 鳴らしてずっと
たがが外れる されど冷静
チャチャチャチャイラ 
かかとで 踏んづけ
見返すつもりよ いつも
ひそむ悪の息を止める
サタンはアナイアレイト(滅ぼすの英語annihilate)

〜🎶〜

最後の最後まで 
(信仰を)貫いてみせる
義人が選んだ愛だから
Don't stop   Don't stop the music
Don't stop   Don't stop the music
粋なナンバー聴かせてもっと
たがが外れる されど冷静
チャチャチャチャイラ
今夜は朝までロック
抱きしめていたい
虹のように輝いてる
心はダイヤモンド

〜🎶〜

ロックがずっと嫌いでしたが、信仰兄弟むねさんのブログで紹介されてた曲はすべて聴いていると、怖く無い、気分が上がる😃と思いました。
ありがとうございます。😊

トムキャットのボーカルの人を長い間、男の子だと思ってました。💦(フィンガーファイブみたいな)全然一発屋ではなかったのですね。✨
チャイラって何かな?と検索したら家具などを作る道具とかと出ました。
ボーカルの女性は職人さんになっていて「家具を作りたい」とインタビューで話してた昔の映像がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?