見出し画像

gentle landの替え歌

あ〜人生をいつも
得することばかり
教えこまれてきた
あ〜終わりの時には
善人もどうだかわからない
BIG GOD RULE
(いつの時代も時代の中心者から御言葉が)
宣布された時 嫌がると
辛い人生になるから
胸を張って(神様を)愛してたい
spirit's on GOD's hand

あ〜テレビをつけると
工作ばかりで
素直には 観られない

あ〜溢れる 悪政
僕らはだんだん
貧乏になってゆく

神から 離れた生き方が
日本の主流じゃ 淋しすぎる
胸を張って (神様を)愛してたい
spirit's on GOD's hand

(バブルの時代)
愛されたいと願っていた
僕らは真夜中のキッチンで
お腹をすかせて立っていた
誰もが真夜中のストリートで
誘われたいと待っていた
弟はロッカールームで
愛されたいと願っていた
僕らは夜明けのディスコで

スマホばかり 気にしてると
猫背が酷くなりそうだ
胸を張って(神様を)愛してたい
spirit's on GOD's hand
愛されたいと願っていた
僕らは真夜中のキッチンで
お腹を空かせて立っていた
誰もが真夜中のストリートで
誘われたいと待っていた
弟はロッカールームで
愛されたいと願っていた
僕らは夜明けのディスコで
愛されたいと願っていた
僕らは真夜中のキッチンで
お腹を空かせて立っていた
誰もが真夜中のストリートで
謝りたいと悩んでいた
妹は公衆電話で
(神様に)愛されてるとわかってから
(中心者)ラプト(さん)の御言葉に従って
愛されてる 愛されてる yearyear
愛されてる 愛されてる wow wow
愛されてる 愛されてる year year
愛されてる 愛されてる wow

🎶

RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

https://rapt-neo.com/?p=59312

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?