見出し画像

淋しい熱帯魚の替え歌

明け方の祈りは、サタンからの攻撃を防御する時間と教えて頂きました。
1分も寝ずにいられたのはまだ1日だけです。🙇‍♀️

STOP コロナ禍で 神を感じ
NON-STOP 優しい御言葉
待つわ ブライトサイド
好き好き 切なく 震える胸
幻でもいい 会いたいのに
波動wave 波動wave
サタンがウザい
私の祈りの邪魔をしないで
明け方 ゆらゆら睡眠
ゆらゆら dreaming
眠気が来る STOP❗️STOP❗️

🎶〜

LOVE 明け方の 眠気だけが 
LOVE ME 目立ちすぎて
泣きたくなるの
ジリジリ 焦げてる この痛みを
優しい御言葉 ノートに写して

波動 wave 波動 wave
走り出すけど あなたの
レベルに 追いつけなくて

🎶〜

I can't ねぇ こんなに
苦しいのに wow
なぜなぜ サタンは
無くならない
明け方 ゆらゆら睡眠
ゆらゆら dreaming
眠気が来る STOP❗️ STOP❗️

波動wave    波動wave
サタンがウザい
私の祈りの 邪魔をしないで

波動 wave   波動 wave
走り出すけど あなたの
レベルに 追いつけなくて

🎶〜

KAWATAさんを見習って頑張る💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?