見出し画像

良いニュース

ハロウィンが元々悪魔崇拝儀式だとは、2021年にラプトブログを読むまで知りませんでした。

ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。https://rapt-neo.com/?p=30573


しかし2018年に「ハロウィーン渋谷軽トラ破壊4人逮捕」というニュースを知った時に、「神の裁きかも?」とちょっとだけ思いました。

その時に、もっと検索してラプトブログに出会っていたなら…と思います。


去年の韓国での事故は凄まじかったのですね。😱


どうか今年は、ハロウィンの起源や意味について深く考えることもなく、軽い気持ちで浮かれ騒いで飲んで、悪魔崇拝に加担する人がいませんように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?