見出し画像

神様の存在が隠されていた日本

子どもの頃は、神社仏閣に全く興味なかったのに、(寧ろ嫌いだった)スピリチュアルにハマって神社仏閣巡りにハマってしまいました。🙇‍♀️

ラプトブログで

「ゾロアスター教」と「ヒンズー教」と「仏教」と「神道」にはなぜか同じ神様が名前を変えて登場していて、その神様は実のところ淫乱かつ邪悪な悪魔である

と知り、びっくりしました。

https://rapt-neo.com/?p=24282

神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち


https://rapt-neo.com/?p=38862

RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。



悪魔崇拝者の滅亡と日本民族の祝福とを皆さんで一緒にお祈りしましょう。

彼らが拝んでいるルシファーは、結局のところ、本物の神様ではありません。彼らはルシファーこそが神であると洗脳されているので、そう信じてルシファーに祈っているのでしょうが、悪魔ルシファーが神であるわけがなく、あくまで神様ヤハウェこそが神です。

なので、もし彼らが必死になって私のことを呪っているとしても、そんなものは何の効果もありませんし、私は逆に本物の神様に向かってこうお祈りするようにしています。

「彼らが私を呪うその呪いが、100倍になって彼らの頭上に降りかかりますように」

神様は基本的には人を呪うような祈りを好まれません。神様は善なる方なので、人を呪うような祈りではなく、祝福するような祈りを好まれます。

しかし、悪魔崇拝者のような邪悪な存在はこの世から絶対に排除しなければなりません。神様も私たち人間以上にそうなることを望まれています。ですから、彼らの滅亡を祈れば、必ず神様はその祈りを聞いてくださいます。

しかし、それならなぜ神様は彼らをいつまでもほおっておいて、なかなか滅ぼさないのだと思われるかも知れません。

しかし、聖書に書かれてあるのは、神様がいくらそう望まれていたとしても、人間が一緒になって祈らなければ、その願いは実現しないということです。基本的に神様は、人間が自分に向かって祈ることを待っておられます。

何の努力もしない子供には、親だって何かをしてあげたいと思わないものです。それと同じく、神様もまた人間がそれなりの努力をして初めて報いてくださるのです。この世のクリスチャンたちが熱心にお祈りするのはそのためです。

ですから、私たちが神様に向かって悪魔崇拝者どもが滅びるようにお祈りすれば、神様はいずれ必ずその祈りに答えてくださるはずです。

私のブログで暴れ回る在日工作員は、私が宗教のことを語りだしたとたん、やたらとコメント欄でバカなコメントを連発しはじめましたが、恐らく彼らは日本人の多くが神様のことを知り、神様に祈りはじめるのを恐れているのでしょう。(だからこそ、今日は徹底的に宗教の話をすることにしました。)

悪魔崇拝者は、実は皆さんよりもずっと信仰心があって、神様のことも信じているし、神様の力がどれほど絶大であるかも知っています。

なにしろ、悪魔崇拝者がはびこった歴史的大国、例えば古代エジプト、バビロン、ローマ帝国など、一時は世界に名を轟かせた強大国が、どれもこれも最終的には見事にボロボロに滅び去ってしまったからです。

そのため、彼らは心底から恐れているのです。いずれ自分たちがこれら国と同じように滅び去ってしまうのではないかと。

だからこそ、彼らはわざわざ私のブログにやってきて、いちいちちょっかいを出すわけでしょう。本当に自分たちが栄えていく自信があるなら、最初からこんな面倒なことはしないでしょうから。

ですから、私はこの日本民族に祝福があるように祈りつつ、人類の敵である悪魔崇拝者が滅びるように祈っています。

そのように祈っているからこそ、神様は私にありとあらゆる知恵と知識をくださり、彼らの悪事を暴かせてくださり、彼らに脅威を与えることができるようにしてくださっているのだと思っています。少なくとも私はそう信じています。

敵が余りに強大で邪悪なので、どうやって彼らをこの世から排除すればいいのだろうと途方に暮れている方もいらっしゃるようですが、そのような方はぜひこのように神様にお祈りしてみてください。

彼らの作ったエセ神道の神様にお祈りするためには、わざわざ神社仏閣に行って、偶像の前で手を合わせなければいけませんが、本物の神様はこの世のどこにでも存在しているので、どこで祈ろうがその祈りを聞いてくださいます。家の中でも職場の中でもその祈りを聞いてくださいます。

そして、毎日少しずつでも祈っていれば、いずれ塵も積もって山となり、神様がその祈りを必ず叶えてくださるでしょう。


https://rapt-plusalpha.com/9414/


神社仏閣がすべて改宗して教会に変わって欲しいです〜😭
先日の地震で鳥居など崩壊しているようです。
壊滅される前に改宗してほしいです〜😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?