見出し画像

真理がサタンを滅ぼす❗️

昨日の御言葉で、『サタンに真理を入れたら滅びる』ということを詳しく教えて頂きました。
ありがとうございます。🙏

そこで思い出したことがあります。

コロナ禍で引きこもっている時に、スピリチュアルカウンセラーの本を読んでいましたら、なんか霊体が身体に入ってきたのを感じました。
「本を介しても来るのか」
「これがウォークインというものか?」と思い、「もしネガティブな存在なら、私のパッパラパーポジティブパワーと合わずに出ていくだろう」と悠長に考えてました。😅
でも出ていった感がなく、いつのまにか忘れていました。😱

そして、2021年3月下旬にラプトブログを初めて読んだ時、サタンが出ていったのを感じました。

そのことを思い出して替え歌を作りました。🙇‍♀️

見慣れないブログ見た サタン今 出ていった
神様を感じて テンパった上に大慌て
ひとつ残らず人を 悲しませないものが
神(様と義人)の世界のすべてに なるだろう
そしてサタン途方に暮れる

ふざけ過ぎたイルミナティ
滅んでく 神(様)の手で
悔い改めずに 清められずに 思いが残る

もうすぐ神(様)の配下
輝いた季節は イルミナティは 涙流すのか
そしてサタン途方に暮れる

あの頃の悪に変わって
聖霊で満たされてゆく
惑わされていたのは なぜ


神(様)の選んだことだから きっと大丈夫さ
神(様)が心に決めたことだから  
そしてサタン途方に暮れる

見慣れないブログ見た サタン今 出て行った…


2023年から神様が統治



RAPT有料記事733(2023年4月3日)今年からは神様がこの世を統治する時代になったので、サタンや悪人を完全に滅ぼすことが可能になった。だから、これまで以上に彼らの滅びを祈り、彼らをこの世から完全に根絶やしにしなさい。

2023年からは、神様がこの世を統治するようになりました。

これによって、この地上にどのような変化が起きると、先ずは神様がご自身の基準で裁きを行うので、悪人やサタンが次々と裁かれ、滅び去っていきます。

昨年までは、サタンがこの世を統治することが許諾されていたので、悪人たちが好きなようにこの世を統治し、最終的にはコロナという史上最悪というレベルのテロまで断行して、多くの人々を殺戮し、かつこの世を管理社会化しようとしてきました。

去年まではそのような悪事を働いても、彼らは裁かれることがなかったので、自分たちは無敵だと錯覚し、ふんぞり返ることができました。

しかし、今年からはそうはいきませんし、実際にテロを仕掛けた悪人たちは、今や国民のほぼ全員から嫌われ、大バッシングを受けています。

このように、今年からは悪を行えば、その悪事が必ずバレて裁かれますし、逆に神様がこの世を統治する以上、義を行う者はこれまで以上に大きく祝福されます。

去年までは、どんなに義を行っても、悪人やサタンに苦しめられることが多かったかも知れませんが、今年からは義を行った者は、祈れば直ちにサタンと悪人を滅ぼすことができるので、悪人やサタンが義人に手をつけることもできません。

神様を信じる皆さん一人一人が、どこまでも義の条件を立てて神様に喜ばれる者となり、悪人とサタンをことごとく滅ぼして、この世に義なる世界を打ち立てていく者となりますことを心から祈ります。

続きは…

https://rapt-neo.com/?p=58153


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?