見出し画像

Teenage Walkの替え歌

渡り鳥が 目的地着くように
いつか 辿り着くさ 自分だけの翼で
スランプの中 両手で支えたハートブレイク
息を殺して 人混み 駆け抜けた
些細な つまずきに いつまで うつむいて
自分も救えずに 本気で誰かを救えるの
神(様)に話せば 気持ちは安らぐかな
そんなことでと がっかりさせそうで
悲しみ 捨てるため 佇む ビルの上
最後のため息を せめて この歌に 変えるよ
senior age walk 渡り鳥が 目的地着くように
いつか 辿り着くさ 自分だけの翼で
senior age walk 心縛るすべて消してこ!いつも
強く 抱きしめたい 自分だけの信仰
🎶〜
子どもの頃は 鼻歌混じりの タイトロープ
今は微かな 風にも 揺らめくよ
闇の深さに怯えて迷う夜は
神(様)がいるから 歩いていけるのさ
粗雑に生きてたら 出会いも気づかない
誰かに伝えたい
『本当の自由は真実求める心にあるはず』と
senior age walk あきらめない
たとえ 歳を取っても
いつか 見えるはずさ 自分らしい伝道 
senior age walk 神の御国 信じ続けるために
いつも 祈りたいよ 今を創る神様 
senior age walk 渡り鳥が
目的地着くように
いつか 辿り着くさ 自分だけの翼で
senior age walk 心縛る全て消してこ!いつも
強く抱きしめたい 自分だけの信仰 
senior age walk  渡り鳥が
目的地着くように いつかたどり着くさ
woo woo woo
senior age walk 
woo woo woo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?