見出し画像

え⁉️そうだったんですね😱

これから勧誘がきたら、この件について聞いてみようかしら…
信者は全員知ってるのかしら!?
どこの宗教も性的虐待ばかりですね。😱

ローマ法王フランシスコも悪魔崇拝、およびそれに係る児童売買・幼児虐待に関わっている。その証拠文書が公開されています。

https://rapt-neo.com/?p=12283

京都の「祇園祭」はもともと牛頭神バアルに幼子を生贄として捧げる悪魔崇拝儀式でした。

https://rapt-neo.com/?p=30394

日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。

https://rapt-neo.com/?p=24188

https://rapt-plusalpha.com/5198/


悪魔崇拝思想を広め、人々の心身を破壊してきた悪人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?