見出し画像

心の平安をラプトブログで手に入れました。

心の平安がずーっと欲しかったのです。

「誕生日に何が欲しい?」と聞かれるのが嫌で「物じゃなく、心の平安が欲しいねん」と呟いてました。

学校に精神科カウンセラー室なるものが新設された時、部活に行く途中、カウンセラーの先生を見つけて走り寄り「特に悩みはないんですけど、心の平安だけが欲しいです。どうしたらいいのでしょう?」と聞くと
「そんなのあったら僕も知りたい」との答えでとてもガッカリしました。

カウンセラーになることに少し憧れていたので、『心の勉強してもわからないのか〜。寧ろ暗くなるかも。やめとこう』と思いました。

心の平安をかき乱すものが悪魔、サタン、悪霊、雑霊でそれらを拝む悪魔崇拝者、イルミナティどもが起こす事故、事件、人工地震、洗脳であったことがラプトブログでわかりました。


☆子どもの時から恐ろしかった 原発、原爆

RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

https://rapt-neo.com/?p=34519

RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

https://rapt-neo.com/?p=34625

☆大人になってから植えつけられた恐怖 癌

RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

https://rapt-neo.com/?p=40310



RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

https://rapt-neo.com/?p=40377



☆ポジティブ思考でなんとか誤魔化していた スピリチュアル

RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝

https://rapt-neo.com/?p=37092



☆高校生の時、ストレス恐怖のどん底(ヘルペスになった)陥らせたJAL123事故 


犯人が中国共産党であることがわかりました。

心の平安をかき乱す元凶がわかり、スッキリしました。

本当にラプトブログ、ラプトさんに感謝します。

中国共産党の裁きを、神様と天使天軍がなさってくださっています。
さらに滅ぼしてくださるようお祈りします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?