見出し画像

どんなときも

「どんなときも」の替え歌です。🙇‍♀️

僕の祈りは自分が 思うより強力みたい
御言葉 聴くたび 不安が無くなってくよ
信じる義人たちが (滅びを)祈った 
中(国)共(産党)は 裁かれた 
年末に すでに もぬけの殻さ
あの 泥だらけの非真理じゃ
癒されないのは 心でも体でもなく
霊かもしれないけど

どんなときも どんなときも
僕が幸せであるために
悪い誘いに「NO!」と 
言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
祈りもがき続ける日々が
地獄避けること 僕は知ってるから

もしも ほかの誰かを
知らずに傷つけても
絶対ゆずれない
神(様)が 僕には在るよ
「昔は良かったね」と いつも口にしながら
生きて行くのは 本当に嫌だから
消えたいくらい辛い気持ち
たまに落ちても
賛美の歌 歌ってみる
ほら 元気みたいだよ

どんなときも どんなときも
マスクしてる 窮屈そうに 歩いてく人たち
強い洗脳 解かしていこう
そしていつか 隣人愛し 
その人を守れる強さを 
自分の力に 変えてゆけるように

どんなときも どんなときも
僕が幸せであるために
悪い誘いに「NO!」と
言える気持ち 抱きしめてたい

どんなときも どんなときも
祈りもがき続ける日々が
地獄避けること 僕は知ってるから

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

今の時代、この世のすべての人々がサタンに洗脳され、イルミナティに洗脳されて生きています。

それ故に、人々はその心に多くの苦しみを抱えて生きていますが、そうやって苦しんでいるのは自分だけで、他の人たちは誰も自分のように苦しんではいないと思い込んで生きています。

そのため、彼らはその苦しみを他人に打ち明けることすらできません。

そんな中、私たちは主の御言葉を聞いてサタンやイルミナティの洗脳から完全に解放され、救われました。

その私たちが、サタンやイルミナティの滅びを祈り、人類のすべてがサタンの洗脳から解かれて救われるように祈り、かつ情報拡散をし、証をして、人々の洗脳を実際に解いてあげなければなりません。

ハルマゲドンによって主がこの地上の支配権を握った今、私たちが祈り求めるなら、その祈りは速やかに叶えられるでしょうし、私たちが情報拡散をするなら、多くの人々が真実に目覚めていくでしょう。

主が私たちと共にされ、私たちに力と権能を授けてくださるので、私たちには全てのことが可能です。

https://rapt-neo.com/?p=55242


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?