ラプトブログの記事が膨大過ぎて

インデックスを作ってくださっている方がいらっしゃって有難いです。


有料記事と朝の祈り会の違いが、最初わかりませんでした。😅

過去の有料記事は全部買いました。✌️

少しずつ全部ノートに書き写していってます。


過去の朝の祈り会は、有料記事を買ったからいいかな?と思ってましたが、
購入したら聴いてない面白いことがまだまだありそうで、やはり全買いしたいです!😆

例えば、この人


誰?
ホリえもんにそっくりでしょう?


石垣島の市長ですって〜!知らなかった!

↓こちらの動画にも出てなかったと思います。

本当にラプトブログは楽しく、為になります。

本当にラプトさんに感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?