見出し画像

金の偶像

旧約聖書を読んでいると、神様に反抗して裁かれるパターンが本当に多いです。😨

「あなたの間に、自分の息子、娘に火の中を通らせる者、占い師、卜者、易者、呪術師、 呪文を唱える者、口寄せ、霊媒、死者に伺いを立てる者などがいてはならない。 これらのことを行う者をすべて、主はいとわれる。これらのいとうべき行いのゆえに、あなたの神、主は彼らをあなたの前から追い払われるであろう。 あなたは、あなたの神、主と共にあって全き者でなければならない。」
‭‭申命記‬ ‭18‬:‭10‬-‭13‬ 新共同訳‬

「人は皆、愚かで知識に達しえない。 金細工人は皆、偶像のゆえに辱められる。 鋳て造った像は欺瞞にすぎず 霊を持っていない。」
‭‭エレミヤ書‬ ‭10‬:‭14‬ 新共同訳‬


くもり ある目の 思考は 矛盾だけ
問わず 語りの 心が 切ないね
枯葉 一つの 重さも 無い命
神様 信じないから
背中を 丸めながら 金の像を 作っとったね
それを拝む つもりならば 消えてくれ


そうね 誕生してから ルシファーの
嘘の 言葉が 頭を うずまくよ
あれは八月 まばゆい 陽の中で 誓ったサタンの集い


「清い」が 好きな神(様)さ
気にしないで 行っていいよ
悔い改め ぬなら早く 消えてくれ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

ラプトさんのように、毎日自分の罪を悔い改めて、罪の根を断ち切れますようにように…🙏

RAPT有料記事158(2017年3月27日)心の中から全ての悪の根を断ち切ってこそ、人生が祝福に包まれる。

https://rapt-neo.com/?p=42876


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?