非二元論は悪魔崇拝

やっぱり非二元論は悪魔崇拝だ!と確信し急いで投稿しました。

ラプトブログより〜

なぜ「東出融」氏を始めとして、イルミナティの連中は「神」と「悪魔」を分けることを嫌がるのか。なぜ「二元論」を嫌がるのか……。


しかも、彼らはなぜか自分たちのことを「キリスト」を信じるクリスチャンだと自称しています。

私にはそれがずっと謎でしたが、この「吉野信子」のセミナーの内容を見て、その謎がすっきりと解けました。

イルミナティの連中は「善」と「悪」、ひいては「神(キリスト)」と「悪魔」をごちゃ混ぜにした世界を作りたがっているのです。

そうすれば、「善」はこの世から自然消滅します。

「神」を信じる者も自然消滅します。

そうすると、「悪」がこの世を席巻し、「悪魔」がこの世を支配できるようになります。

https://rapt-neo.com/?p=36719


「聖兄さん」という漫画も釈迦とイエス様を同等に、むしろイエス様の方を酷い描き方をしていたような…💢

スピリチュアル(悟り系)では、「善も悪も併せ呑まないといけない」「それがなかなか超えられない」とかいうのを聞いて、「そっか〜だから悟れないんだ」と非二元スピーカーの動画を繰り返して観てました。😱

ハルマゲドンまで悪魔が支配してた世の中だったので「楽になりたい」という怠惰な心情があったからだと思います。


悔い改めます。

それにしても、小学や中学の卒業文集に「宝くじが当たり億万長者になりたい」と書いている男子が数人いて、『信じられない。親の顔が見たいわ!』ととても呆れていたのに、いつのまにかスピリチュアルにハマって宝くじを数回買ってしまった。😱悔い改めます。

(宝くじは、創価学会の上層部しか当たらないとイチベイが言っていた。)


神様を愛した順に億万長者になりますように!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?