見出し画像

7colorsの替え歌

地上天国がひっそりと始まっていた…

RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

2023年を迎え、6000年に渡る人類に対する刑罰の期間が終わり、本格的に千年王国の時代が始まりました。

神様はこのときのために使命者をこの地に遣わし、これまで何十年とかけて千年王国を作る準備をしてこられました。

まさにこの時代に聖書の預言が全て成就し、聖書の歴史の締めくくりが成されます。

ですから、神様ご自身が直接この地に降臨して歴史を成してきたと仰いました。

神様がこれほどまでに人類に近くしてくださった時代は他にありません。

そのため、今や神様を信じる義人たちはこれまでにないほど豊かな祝福に満たされ、神様とその使命者に反逆する者たちはこれまでにないほどの災いを受けています。

聖書の預言通り、大バビロンは滅び去り、義人たちがこの世を統治する時代がやってきたのです。…

https://rapt-neo.com/?p=57750


地上の片隅で 花咲く神の歴史
時の経つのも忘れて
夢中で聴いてる真実のストーリー
あなたと同じ空の下で 
(義人の)祈りが 想いが ばんばんと叶う
夢見がちな少女たち 御言葉切り抜いては
季節の花 変わるように
はしゃいだ想いはセピアに変わる
7次元レベル 注ぐ御言葉
空にかかる虹さえ かなわない
over the rainbow
人の心変わり続けて
くるくる回る子猫の瞳のように
over the rainbow
どこまでも果てしない空
虹の造り主を誉め(讃え)その胸の中へ

🎶〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?