見出し画像

蒼い珊瑚礁の替え歌

あ〜私のこころ 正義の神(様)に祈って走るわ
あ〜御言葉を 聞いて走れ 天国へ

御言葉 聴くたびに すべてを 忘れてしまうの 
はしゃいだ 私は幼な子 練達が足りないでしょう
スマホに キラキラ ラプト理論
1人っきりで 笑われてもいいの
神様好き

あ〜私のこころ 正義の神(様)に祈って走るわ
あ〜御言葉を 聴いて走れ 天国へ

あ〜私のこころ 正義の神(様)に祈って走るわ
あ〜御言葉を 聴いて走れ 天国へ

♪♪♪♪♪♪♪

珊瑚って赤色系ですよね?
青い珊瑚礁って出雲族の歌なのかな。


ラプトブログで「青 出雲族」で検索したらたくさん出てきました。



26 8月 RAPT×読者対談〈第108弾〉世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。

https://rapt-neo.com/?p=39644


30 7月 青いバラを作ったサントリーは出雲族。彼らは「秦氏=ロスチャイルド」の作った「君が代」を忌み嫌っているようです。

https://rapt-neo.com/?p=29809


歴史好きな方にお勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?