見出し画像

チキチキバンバンの替え歌

ご覧頂き感謝します。
わたしは今、ラプトさんが伝える啓示、神様の御言葉を音声で聞かせて頂いております。
最近の御言葉は聞いたこともないような内容で本当に「直伝」だ。と感動しております。
チキチキバンバンの曲が浮かびましたので替え歌です。

直伝伝 直直伝伝
直伝伝 直直伝伝
直伝伝 直直伝伝
お!お!私たちは直直伝伝 大好き  
あ!あ!きれいな神様直直大好きよ
ハイ!ハイ!どこへ行こうと御言葉頼り 
伝伝直直伝伝 走れ早く
神(様を)追いかけて 天(国)へ羽ばたく
世界一のラプト(さん)
惑わすサタン襲ってきても
すぐに 追い出す 強い!
私たちはきれいな神様 直直伝伝大好き
神(様)も義人が大好きだって直直愛してる
奥義奥義 どこへ行こうと御言葉頼り
伝伝直直伝伝 走れ早く
〜🎶〜 
お!お!私たちは直直伝伝大好き
さあ 神様のため これから何しよう 
ハイ!ハイ!みんなそろって楽しく祈ろう
伝伝直直伝伝 走れ早く

本物の神(様)ハートはふるふる
誰もが度肝抜く 
誇りを胸に 人が羨む 旅に出かけよう  
私たちは神様 伝伝
直直伝伝大好き
神(様)も義人が大好きだって
直直何しよう
いつも永遠に神様のため楽しく祈ろう 
伝伝直直伝伝 走れ早く
伝伝直直伝伝 走れ早く
〜🎶〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?