見出し画像

決戦は金曜日

今日ラジオで「決戦は金曜日」が流れていたので、替え歌を😅

明け方が だんだん待ち遠しくなる
張り詰めた 気持ち後押しする
神様を どんどん好きになってくる
強大な 力が生まれてる
ふくれた御言葉が 核心へ踏み込む
戦闘の準備は ぬかりない 退がらない
祈りを 離さない!
少し気が多い 私なりに 泣いたり笑ったり
私らしくあるために 繰り返した
神様のこと どんどん好きになってくる
これだけは 言わずにいられない
神様(のこと思って)いる時の 自分が一番好き
探してた答えは やさしい 嘘がない 
その愛 矛盾ない!
気が多い 私なりに まわってきた道
一人ハマるスピ系に もう飲みこもれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?