見出し画像

僕らの奇跡の替え歌

(神様を)信じることを決めた日から 心が軽くなった
これからは迷わず (本当の)神(様)に依り頼めるから
(ラプトさんの)伝える (御)言葉の 重さ かみしめながら
自分のこと ごまかさず 顔を上げていたいんだ
信じ抜く 強い気持ち それが 人を変えるのなら
この思い 神(様)に 捧げるよ
祈りの奇跡を 今 おこしてみせる

苦難があると 言われた時 心が痛くなった
傷つくこと 恐れて 逃げてばかりだったから
(ラプトさんの)伝える (御)言葉に 胸をしめつけられて
このままじゃ いけないと 何度も 気付かされる
壊れかけた 僕の気持ち 見つけてくれて ありがとう 
その思い 胸に抱き締めて 
義人の明日へ いま 歩き始めよう

全ての人 救う気持ち 僕もあたためていくから
この思い 神(様)に捧げるよ
明日が祈りで また あふれるように

https://rapt-neo.com/

2024年5月30日(木)
絶対に叶えられそうもないことを祈り求めて叶えられる人が、信仰の強い人だと主から認められ、褒められ、義とされる。(人は行いによって義とされるのではなく、信仰によって義とされるということを今一度、深く理解しなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?