見出し画像

2023年5月27日

あーちゃんだよー♪₍₍ (̨̡ ‾᷄へ‾᷅)̧̢ ₎₎♪ダンス

今日はうれしーことあって忘れたくないからかくよーもうゼロ時回っちゃったけど(`;ω;´)

あのねーあーちゃん学校に4人だけ友達がいて5人で仲良しなんですね!
それで通信制だから滅多にないけどたまーーにごにん揃った時は一緒に駅までかえったり放課後遊んだりするのですが、その中に1人だけいつもあんまり乗り気じゃない子Mちゃんがいて、遊びに誘っても朝起きれないからーと毎回ことわったり、恋愛の話とか深ぼりばなしになると会話に入ってこなかったりする子で、たぶんあんまり私たちに心開いてないんだろなーてずっと、おもってたんですね(T ^ T)

そして今日は英検だったんだけど、5人の中で英検受けるのMちゃんと私の2人だけで、帰る時間いっしょになったからいっしょにかえろーって誘おうかなって思った!
けど、、、いつも5人だから2人だと気まずいって思わせちゃったらアレだし、Mちゃん心開いてなさそだから気使うししんどいよなー、と思って学校でるときじゃあまたーねって言って駅まで一緒に帰らなかったんだけど、あとからLINEで、今日一緒に帰りたかったのにーって言われて、えー、えー!ってかんじで、ドキドキドキドキした!
もっとなかよくなりたいなあ


おわり

面白くなくてごめんねー

読んだ価値なかったよね

どうしたらいいんだろう?ここから巻き返すには

どうしたら読んでよかったって思ってもらえるんだろう、

そうだこうするしかない……








よんでくれてあがと🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?