見出し画像

振り返り続ける

私は軽度の不眠症だと思うんだけど、今日もまた眠れないのはこれいかに。

めちゃめちゃ仕事で疲れて帰ってきて、帰宅してからしばらく横になっていた位には疲れが溜まっていた。
食事して少し休んだ後に結局ゲームをしていたのだけど。


夜になると目が冴えていき眠れなくなる…。
昼間はあんなに眠たいのに!
9月は半分以上の日が睡眠時間が2〜3時間とかで、すごい勢いで体調を崩した。
睡眠が取れないと心身共に疲れてくる。こうなってしまうと良くないスパイラルにハマる。

何故かって情緒不安定に多々なりがちで不安でいっぱいになり眠気が飛んでしまう。何もかもが不安。よくこんなでギリギリ生きてるな自分!笑
安心出来ると眠れるのに。

健常だと思うよー!何とか生きてるし!
病んでない、病んでないんだわたしは。そう思います。


今後は胸のもやもやが凄い時にもここでつらつら語ろうと思ってる。
吐き出すと多少なりとも心が軽くなる気がする。するだけかなぁ。

写真は毎回何かしら載せようと思ってて、今回はただ作って食べたラーメンチャーハンです。笑



関係ないけど旅行したい。
31日やぱどっか行こかな?休みだし。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?