最近の休日

こんにちは!
最近何かと忙しく、投稿しよう!
と思っても気づけば一日が終わり。。

もう1月おわりそうだよ?!

早いですねー😓
こりゃ歳もとるわ🙄
再来週には1つ歳とります

さて😮‍💨
先週の土日はやる気に満ちてました!!

なんの?

料理のです🤤

美味しいもの食べたい!!
だから作ろうっということで

ずーーーーーーーーーっと
キッチンにおりました😏
なにもないのにチョコレートケーキ作り

 気まぐれチョコケーキ

スポンジ焼いて、クリームかけただけ。
中に挟むクリームもっと多いほうがいいな🤔
反省点も交えてまた今度また作る予定です🤭

そこからコロッケのタネを作ってたり夜はすき焼きしたり土曜日終了(笑)
日曜日は黙々とコロッケ仕上げ

家族に好評でした😍

喜んでもらえると作るのも楽しい♪
いつか、子供達と餃子作りたいですね😊

そしてそして
今週は子供達のお遊戯会でした!
息子も保育所最後のイベントで、今まで以上に成長を感じで涙してしまいました🥹

4月から小学生。
不安や楽しみやいろいろなものがありますが、元気に通ってくれたらと願う母なのです😊

かなり不定期の投稿になりますが、また必ず書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?