師走ですねー😮‍💨

こんにちは!
気づけば12月になり、年明けまであと一ヶ月を切りました。

早い。。早すぎます😭


師走というだけあって、年末29日までほんっっとうに忙しい毎日を過ごさなくてはなりません😮‍💨
もうすでにへとへとです😩

21:00頃に子供達と絵本を読んで、寝かしつけして
寝たらその後は旦那さまとゲームをするのが楽しみなんですけど

最近そのまま寝落ちです😪


寝ないように目を開けてるはずなのに
いつも気づけば23:00ころ。。

諦めますよね

眠りに落ちるではなく
いきなり夢の中にいるんですよね😴

もぅ、眠い眠くないの問題ではありません😮‍💨
そんなこんなで昨日も
21:00すぎに寝落ち
23:00に目が冷め
24:00にまた寝て
8:00起床 娘に叩き起こされました
母は起こされないといつまでもお布団の中です😴

そういえば!
今日はクリスマスツリーだしました🥰

折りたたみ式ツリー

例年、忘れすぎてぎりぎりにしか出さないので
いつもより早めに😁
今年は電池入れて電気もピカピカさせて✨
大きくはないけど、子供達は大喜びでした😊

あとは二人のプレゼントに頭悩ませるだけですねー🤔
考えてる間に年越してそう(笑)

一年に一度のイベントですからね🥰

ピザにチキンにケーキ!!


食いしん坊の私にとって幸せな日でもあります🤤
これを楽しみにまた明日から頑張るぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?